< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE


2014年09月12日

デカバイクでナイトツーリング in ザボン

この日、久しぶりのナイトツーリングをしました。


デカバイクでナイトツーリング in ザボン


例のごとくコンビニに集合キラキラ


デカバイクでナイトツーリング in ザボン


メンバーは隼君とモタード君です(^_-)-☆

この日の目的は

隼君おすすめの  ボリュームのあるレストランへ行くという

グルメツーリングともいえますicon

目的地は浜松なのであっという間に着いてしましますicon


取り敢えず秋田ツーリングの前の慣らしも兼ねていますので

走る事に意義が有りますキラキラ



デカバイクでナイトツーリング in ザボン


ここがザボンですキラキラ


デカバイクでナイトツーリング in ザボン


店の玄関もガーデニングが施してあり

高級感と言うより

アウトドア系の様な雰囲気のお店の様ですキラキラ

お店に入って間もなくガラスケースがあり

美味しそうなデザートが目を引きましたicon



デカバイクでナイトツーリング in ザボン


まずは、晩御飯を食べましたが




デカバイクでナイトツーリング in ザボン

ベーコンチーズハンバーグセット


デカバイクでナイトツーリング in ザボン

チャーハン

など食べた後に

今回のメインエベントicon

巨大パフェicon11



デカバイクでナイトツーリング in ザボン


何て言う事でしょうicon11

普通の人間では無理でしょう(^_^;)

と思われるのですが

隼君は、このでかいチョコレートパフェを

簡単にたいらげてしまいました(^_^;)

お見事icon09


見ているだけどもお腹がいっぱいになりますね(笑)

お勘定を済ませて間先程の玄関を出ると


デカバイクでナイトツーリング in ザボン


植木鉢に入った植物が見送ってくれます花


デカバイクでナイトツーリング in ザボン

美味しゅうございました(^人^)

そして、お腹がいっぱいでお腹がはちきれそうになりました(笑)

御馳走様でした(^人^)

そして帰路に着きましたが解散場所は

汐見坂の道の駅花


デカバイクでナイトツーリング in ザボン


さーて いよいよ明日は秋田ツーリングに行って参ります。



デカバイクでナイトツーリング in ザボン


それでは行ってきますね(*^^)v




タグ :ザボン

12星座占い結果
ふたご座

ふたご座
64点

2014年1月30日(木)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
秋田ツーリング初日の夜
秋田ツーリング初日の午後
秋田ツーリング当日の午前中
秋田ツーリング前日
来年は北海道ツーリング行こうかな!
蕎麦ひねもすツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 秋田ツーリング初日の夜 (2015-01-30 19:30)
 秋田ツーリング初日の午後 (2014-11-19 19:58)
 秋田ツーリング当日の午前中 (2014-11-18 19:48)
 秋田ツーリング前日 (2014-10-27 19:28)
 来年は北海道ツーリング行こうかな! (2014-09-05 19:30)
 蕎麦ひねもすツーリング (2014-08-05 20:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。